• PS3
  • PS4
  • VITA

セガエイジスオンライン モンスターワールドIV


全般メモ

  • 命のしずくを始め、取り逃す要素が多いので、攻略サイトを参考にしながら進行する。ダンジョン入り口、中ボス前、大ボス前でセーブデータを分けると良い。
  • 上記サイトに書いてある方法でデバッグ商人のもとに行き、デバッグの鎧を購入すると大きく難易度が下がる。条件の1つのノーセーブは、ボタンでのセーブは可能。
クリアおめでとうでごじゃる。
最後までクリアしよう。
ストーリー進行上。
お見事フィーバーでごじゃる。
777ゴールドちょうどにしてみよう。サービスもあるよ!
沈黙の塔までの道中の赤スライムでぎりぎりまで稼ぎ、端数は緑スライムが落とす1ゴールドで調整する。
全部見つけるのは大変だったでごじゃろ?
命のしずくを全て集めよう。
セガのゲームは世界一ででごじゃる…たぶんね。
セガロゴを飛ばさずにジックリと見よう。
ゲームスタート直後の「SEGA」のロゴムービーを見る。
モンスターワールドへようこそ、でごじゃる。
「モンスターワールドへようこそ!」のメッセージを見よう。
2度目の王妃戦後、街の右から2番目の家の前にいる男性に話しかける。
顔はおんなの命ででごじゃるな。
ピラミッドの湧き水でフェイシャルウォッシングしよう。
氷のピラミッド3に入る前のクイズに間違えて下に落ち、左下の湧き水で顔を洗う。
なかなかのあわてものでごじゃる。
スタートしたばかりなのに、落ちちゃったー!
ニューゲーム開始直後、左に移動して崖に落ちる。
身軽なものででごじゃるな~。
着地せずに下突きで連続3回の攻撃を成功させよう。
3~4体の敵がまとまって、かつ段差がある箇所がベスト。ジャンプしたら↓を押しながら攻撃ボタンを押し続ける。
大地の精霊がお喜びでごじゃる。
大地の精霊を助けよう。
ストーリー進行上。
月の精霊も喜んでごじゃりる。
月の精霊を助けよう。
ストーリー進行上。
太陽の精霊も大歓喜でごじゃるよ。
太陽の精霊を助けよう。
ストーリー進行上。
風の精霊はかわいいでごじゃるなぁ~。
風の精霊を助けよう。
ストーリー進行上。

こちらもオススメ

  • 最新ガイド
  • 人気ゲーム
  • 人気ブログ
thumb_flowery

Flowery

0 1 2 11 3h
thumb_TOKYO_JUNGLE

TOKYO JUNGLE

0 1 3 9 18h

TrophyWalkerで繋がろう