• PS3
  • PS4
  • VITA

みんニャのパターGOLF

5 views

みんニャのパターGOLF

体感ホールインワン
快感・体感・ホールインワン!!植樹にご祝儀祝賀祭。だけどゲームだから保険は無くてもジョブジョブ大丈夫
体感ショットでホールインワンする。
全力カップイン
一試合完全燃焼!勝負は妥協や打算まして根性でやるものではない!!
パワー100%でカップインする。
ジャスミンでAランク達成
ええ感じですね
スコア-3打~がAランク。
ジャスミンの被っているサンバイザーの“P”マークの右側くらいが弾道です。
トロでAランク達成
「エエーッ!」と驚嘆してしまいそうです
スコア-3打~がAランク。トロの頬紅と目の間が弾道です。
イーグル
イーグルからもう一打減らせばダブルイーグル。双頭の鷲ってことですね。ワシもそうとう凄いんですよ
PAR3ホールでイーグルの実現は不可能です。ホールインワンになってしまうから。
なのでPAR4ホールで狙いましょう。オススメは8番・9番ホール。
連続ホールインワン
三連続でもホールインワンとはこれいかに。何杯呑んでも一杯というが如し
1~3ホールが狙い目。
ジャスミンに勝利!
ジャスミンに勝つとお祭り気分です。茉莉花
スコア-7程で勝利できる。
プロゴルファーS
「S」ってスターつまり「スターなんざんす!!」の「S」なんですよ。ちなみにザマスは丁寧語です
スコア-6打~がSランク。
スーパーゴルファーSS
「スターなんざんす!!」をさらにおかわりだぜボーイ!!
スコア-9打~がSSランク。
wikiの情報を頼りに、トロでプレイすると良いでしょう。

ちなみに『マスターゴルファーSSS』を先に獲っても、下位であるこのトロフィーは獲得出来ません。

マスターゴルファーSSS
SSSは「すごく・Sが並んでいて・素敵でしょ?」の略なんです。素敵でしょ!?
スコア-12打~がSSSランク。ほぼ全てのホールを最小打数で周らないといけない。
同じくwikiに詳しい情報が載っているので参考に。

このトロフィーを初めに獲得しても、下位の『プロゴルファーS』『スーパーゴルファーSS』は獲得出来ません。

こちらもオススメ

  • 最新ガイド
  • 人気ゲーム
  • 人気ブログ
thumb_flowery

Flowery

0 1 2 11 3h
thumb_TOKYO_JUNGLE

TOKYO JUNGLE

0 1 3 9 18h
  • 全期間
  • 月間
  • 週間

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

TrophyWalkerで繋がろう