• PS3
  • PS4
  • VITA

アサシンクリードIIのトロフィーアイコンでエツィオを作ってみた

一生げーまー宣言のぐみおさんがAssassin’s Creed IIのプラチナトロフィーを獲得したようなので、主人公「エツィオ」をモザイクアートで作成してみました。

Assassin's Creed II    Assassin's Creed II

ただ何を作ろうか迷っていた時にぐみおさんの記事を見かけたのでアサクリを選択したまでです。
ダシに使ってすみません。
ちなみに一つ一つのタイルは、TrophyWalkerらしく当作のトロフィーアイコンで構成されています。

  • http://ymsh.blog91.fc2.com/ ymsh@ぐみお

    トロフィーアイコンでエツィオをここまで再現できるんですか・・・鳥肌たちましたよ本当に(笑)
    アサクリ2のトロフィーアイコンだけで構成しているのも何気に凄いところですね。

  • SONSON

    原画とトロフィーアイコンの色合いが似ているので上手に再現できたのだと思いますね。他の物も色々と試したのですが、うーん。と言った感じの仕上がりに…。

    「おっ、アサクリなら綺麗に出来上がったな」

    「ぐみおさんのプラチナ祝いで作った事にしよう、そうしよう」

  • saito

    パッケージのアルタイルもやって欲しい

こちらもオススメ

  • 最新ガイド
  • 人気ゲーム
  • 人気ブログ
thumb_flowery

Flowery

0 1 2 11 3h
thumb_TOKYO_JUNGLE

TOKYO JUNGLE

0 1 3 9 18h
  • 全期間
  • 月間
  • 週間

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

TrophyWalkerで繋がろう