• PS3
  • PS4
  • VITA

【あいさつ】2010年を振り返らずに前見て進もう

今年はたくさんの方々からTrophyWalkerを応援して頂きました。

ブログ開設1年目の大事な期間を、思った以上の成果を得て終えることが出来たのではないかと思います。特に夏以降はアクセス数が飛躍的に増加した事を受けて、知名度の向上と共にトロフィー収集に興味が湧いてきた方が多くなってきたのかと思うと嬉しい限りです。

さて、今年はのべ47タイトル・トロフィー総数約1500個の獲得情報を書き連ねてきましたが、皆さんのお役には立てたでしょうか。記事の一部でも参考になっている事を願っています。
ゲームはプラチナトロフィーを獲得したら速攻で撃ってしまう現状なので、後々DLCが配信された時にプレイ出来なかったり、ブログ上で知り合った方達と一緒にプレイ出来ないのが残念です。
ただ、貧乏だと嘆いているくせには、PSNタイトルを思っていた以上に購入してしまっています。

そして不定期で更新しているPS3ユーザビリティ向上委員会のコーナー。
残念ながら年内に要望案の中から実装された機能は一つもありませんでした。これからに期待したいところ。
 
それでは、皆さんのご多幸と来年も良いトロフィーライフを送れる事を祈って、良いお年を。

こちらもオススメ

  • 最新ガイド
  • 人気ゲーム
  • 人気ブログ
thumb_flowery

Flowery

0 1 2 11 3h
thumb_TOKYO_JUNGLE

TOKYO JUNGLE

0 1 3 9 18h
  • 全期間
  • 月間
  • 週間

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

TrophyWalkerで繋がろう