• PS3
  • PS4
  • VITA

近況とかバトンとか

楽しみにしてたバイオショック2ですが、愛用してるショップがまさかの未入荷。ふて腐れて特価品コーナーからバットマンを注文しときました。
って思ってたらロックマン10の配信日もすぐじゃないか。

ここ1週間くらい記事投稿してなかったですが、ゲームもしてないし特筆して書く様なニュースもなかったのです。
余ってる時間でサイトデザインのマイナーチェンジの作業に力を入れてます。深い時間になるとメンテナンス画面が表示されてブログの閲覧が出来なくなる事がありますが、ご了承を。

最後に、一生げーまー宣言!のymsh@ぐみお さんから頂いたバトンに回答します。

——————————————————–
☆送り主様のことをどう思うかバトン☆

※完全に妄想の世界です※

【1】送り主とはどんな関係?
ブロガー同士のお付き合い。
  
【2】送り主との出会いは?
趣向が同じなブログだったので、私からアピールを。

【3】送り主の第一印象は?
ブログの文面とか見る限りでは、気さくな印象でした。

【4】送り主の今の印象は?
几帳面というか、マメな感じ。

【5】送り主はどんな感じのファッションが似合う?
スーツw

【6】送り主は将来なんのお仕事してると思う?
一般事務で経理とかやってそうなイメージ。
  
【7】ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
(´・ω・)ウラヤマシス…
自分にはキャプチャ環境とか揃ってないので、単純にヤキモチ。

【8】送り主に兄弟とかいると思います?
一人っ子
  
【9】今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
友達なんていねええええ!
洒落じゃなく、今回は私からバトン渡しはパスでw
——————————————————–

  • ymsh@ぐみお

    わざわざ回答してくださってありがとうございます!
    几帳面ですか・・・当たってます><
    しかし、ゲームに関すること以外ではぐだぐだですw

こちらもオススメ

  • 最新ガイド
  • 人気ゲーム
  • 人気ブログ
thumb_flowery

Flowery

0 1 2 11 3h
thumb_TOKYO_JUNGLE

TOKYO JUNGLE

0 1 3 9 18h
  • 全期間
  • 月間
  • 週間

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

TrophyWalkerで繋がろう