• PS3
  • PS4
  • VITA

ショーン・ホワイト スノーボード

126 views

ショーン・ホワイト スノーボード

プラチナトロフィー
ショーン・ホワイト スノーボード プラチナトロフィー
パークシティせいは
パークシティのすべてのチャレンジをクリア
ジェロニモ
パークシティですばらしいすべりをたくさん見せた
ナポレオン
ヨーロッパですばらしいすべりを見せた
ヨーロッパせいは
ヨーロッパのすべてのチャレンジをクリア
日本せいは
日本のすべてのチャレンジをクリア
ムサシ
日本ですばらしいすべりを見せた
アラスカせいは
アラスカのすべてのチャレンジをクリア
ホワイトベア
アラスカですばらしいすべりを見せた
『スコア from the world』の獲得も兼ねて、オンラインでのプレイを推奨。
モノレール以外は飛び抜けた稼ぎ場がないので、その他の稼ぎ場所としてはハーフパイプが有力かと。フォーカス使うことで1回目のジャンプでx3ボーナス確立(tweakグラブを忘れずに)、1080°以上のスピンを繰り返すとメーターもほぼ減らずに繰り返せます。平均して1ジャンプで4000~5000ポイント獲得可能。
世界せいは
すべての山ですべてのチャレンジをクリア
アルティメイトチャンピオン
アルティメイトコンペティションをクリア
Too much スコア
かぞえきれないほどのスコアをかせぐ
スコア1000万点を獲得する。
ヨーロッパのモノレールにて。レール上でジビングしながらバター(Rスティック倒す)すると、ボーナスメーターがググっと貯まっていきます。最後まで滑り終えると5万~6万点くらい獲得出来る。
トリプルスラムチャンピオン
トリプルスラムをクリア
スノーボードチャンピオン
ショーン・ホワイトをうち負かした!
ショーンは平均して2万~3万のスコアを出してきます。ある程度の腕前と、性能の良い板を用意しましょう。追加DLCで配布されている中で一つだけ無料でダウンロード出来るギアセットがあり、その中に含まれている板が高性能かつドルが掛かりません。
攻略のポイントとしては、x3ボーナスを維持し続ける事くらいです。試してもらえるとわかりますが、tweakグラブ中(初期設定ではジャンプ後にR2)は凄い勢いでボーナスメーターが上昇します。あとは転ばないようにして、横回転してれば勝てます。数を多く飛ぼうとしてパイプに対して垂直に入るより、綺麗なエアを意識して若干ななめ前に飛ぶとスコアもちょっと上がります。
スーパーバウンス
ビッグエアフォーカスをまなんだ
スーパーフラッシュ
スピードブーストフォーカスをまなんだ
スーパーパワー
パワーチェックフォーカスをまなんだ
Dr.Air
とてつもなく大きいAir trick!
Dr.Butter
キケンなほどすごいGround trick!
Dr.Jib
サイコーのJibbing!
リッチ
ベットチャレンジで世界でトップの金持ちをめざせ
ベッティングチャレンジで30,000$以上を賭けて勝利する。
ギャンブラー
ベットチャレンジで10000$かせげるかな?
ベッティングチャレンジで10,000$以上を賭けて勝利する。
Video online
キミのクールなビデオをアップロードしてくれてありがとう!
カーニバル
パークシティにあるすべてのチャレンジをオンラインでプレイ
フェスティバル
ヨーロッパにあるすべてのチャレンジをオンラインでプレイ
まつり
日本にあるすべてのチャレンジをオンラインでプレイ
アラスカ
アラスカにあるすべてのチャレンジをオンラインでプレイ
オンラインウィナー
オンラインイベントに勝った!すごいぞ!
スコア from the world
オンラインでプレイ中にたくさんのスコアをかせいだ
wikiでは累計100万点と書いてありますが、各ステージのスコア系トロフィーを狙いながらのプレイで、3ステージ目の途中で取れたので300万点?とか思ったり。
クルクルスピン
ヘリコプターくらいクルクルとスピンする
バックフリップ4~5回転。
ファッショナブル
スタイルボーナスをマスターした
がけっぷち
崖をぎりぎりにすべりおりるのはクールだ
無重力
まるで重力をムシしたサイコーのエアだ
スーパーバター
ローーーングバター!
タッチー
一回のジャンプでたくさんのグラブをした
ホワイトウォール
ひとつのアバランチでつづけてスコアをあげた
マジシャン
何回やったか忘れるほどたくさんのトリックをかさねた
ビッグラン
セッションでゲイジュツなすべり
レールマスター
ひとつレールで目がまわるほどスピンした
クールバター
いままで見たこともないほど長くバタースピンをした
ベテラン
リフトを下から上までのった
途中でスキップする事なく終点まで乗る。
アンビリーバブルトリック
クールなBigTrickをかさねた
CAPITA®
パークシティアルティメイトコンペCAPITA®スロープで勝った
ロックスター
まるでロックスター!ノリノリだ!
666点のトリックスコアを獲得する。
ゲームでラッキー
ナイスベイル!ゲームじゃなければ大ケガだ
高所から頭を下にして落下する。
マルチマスター
マルチプレイのすべてのチャレンジをプレイした。すごいぞ!
プロ・スノーボール
スノーボールで相手をノックアウトしたぞ
スタイリッシュ
一回のジャンプでたくさんのスタイルボーナスをかせいだ
  • http://URL XEGASY(YSAIQS)

    同じシリーズのスケートボードを購入した際には、是非過疎りまくったマルチプレイの協力をお願いします。

  • SONSON

    値段が下がるのを待ってる状態なんですが、案の定過疎ってるんですねぇ。
    いつの購入になるか見当も付いてませんが、その際には一緒に遊びましょう!

  • http://URL ぴんちゃん

    ア、アイコンがオシャレだ・・!
    これは個人的にモチベ上がるデザインですねー
    コンプした後もついついリストから見てしまいたくなりますw

    難易度はどんな感じなんでしょう。
    やろうかなw

  • SONSON

    トロフィー好きにとってアイコンのデザインは本当に大切ですよね。

    トロフィーの難易度は低いですが、ゲーム内容はボリューム不足といった感じです。私自身スノボの経験があるので滑ってるだけで楽しめましたけど、”ゲーム”として楽しめるかと言ったら正直微妙ですねw

こちらもオススメ

  • 最新ガイド
  • 人気ゲーム
  • 人気ブログ
thumb_flowery

Flowery

0 1 2 11 3h
thumb_TOKYO_JUNGLE

TOKYO JUNGLE

0 1 3 9 18h
  • 全期間
  • 月間
  • 週間

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

TrophyWalkerで繋がろう