• PS3
  • PS4
  • VITA

トロともりもり

5 views

トロともりもり

トロともりもり遊んだ
トロフィーをぜーんぶかくとくした証なのニャ わーわー! ぜんぶゲットしちゃうなんてすごくすごくすごいのニャ~! おめでとうございますニャ これからもトロと“もっと”もりもりあそんでね…?
はばたけ!ひよこ
ゲーム「はばたけ!ひよこ」でランクAをゲットしたニャ!
まとあて
ゲーム「まとあて」でランクAをゲットしたニャ!
天使シューティング
ゲーム「天使シューティング」でランクAをゲットしたニャ!
小悪魔トロ
ゲーム「小悪魔トロ」でランクAをゲットしたニャ!
やぶさめ
ゲーム「やぶさめ」でランクAをゲットしたニャ!
おうちはどっち
ゲーム「おうちはどっち」でランクAをゲットしたニャ!
スイカわり
ゲーム「スイカわり」でランクAをゲットしたニャ!
ほとんど運ゲー。稀に全ての貝殻を避けながら一直線にスイカに向かってくれる事があるので、そのパターンが来るまでひたすらリトライ。
しゅりけん修行の巻
ゲーム「しゅりけん修行の巻」でランクAをゲットしたニャ!
もちつき
ゲーム「もちつき」でランクAをゲットしたニャ!
いなばの白うさぎ
ゲーム「いなばの白うさぎ」でランクAをゲットしたニャ!
のびのびスネーク
ゲーム「のびのびスネーク」でランクAをゲットしたニャ!
みんなにメリークリスマス
ゲーム「みんなにメリークリスマス」でランクAをゲットしたニャ!
最後までノーミスでクリアする。プレゼントの投下ミス・トロに流れ星が被弾でコンボが中断する。避けきれないと判断した場合は思い切ってトナカイで当たればコンボは継続する。
かくし芸
ゲーム「かくし芸」でランクAをゲットしたニャ!
もぐらたたき
ゲーム「もぐらたたき」でランクAをゲットしたニャ!
どすこいトロ
ゲーム「どすこいトロ」でランクAをゲットしたニャ!
後ろ方向+○ボタンでバックステップして、相手の諸手ざしを避ける。
もえる!草野球
ゲーム「もえる!草野球」でランクAをゲットしたニャ!
ボールリフティング
ゲーム「ボールリフティング」でランクAをゲットしたニャ!
コイの川のぼり
ゲーム「コイの川のぼり」でランクAをゲットしたニャ!
フリースロー
ゲーム「フリースロー」でランクAをゲットしたニャ!
玉いれ
ゲーム「玉いれ」でランクAをゲットしたニャ!
大玉ころがし
ゲーム「大玉ころがし」でランクAをゲットしたニャ!
トロレーサー
ゲーム「トロレーサー」でランクAをゲットしたニャ!
車種はスピードタイプで。
ボウリング
ゲーム「ボウリング」でランクAをゲットしたニャ!
パターゴルフ
ゲーム「パターゴルフ」でランクAをゲットしたニャ!
テニス
ゲーム「テニス」でランクAをゲットしたニャ!
トロパンク
ゲーム「トロパンク」でランクAをゲットしたニャ!
ウクレレ
ゲーム「ウクレレ」でランクAをゲットしたニャ!
ぼんおどり
ゲーム「ぼんおどり」でランクAをゲットしたニャ!
ダンシングトロ
ゲーム「ダンシングトロ」でランクAをゲットしたニャ!
新春カルタ大会
ゲーム「新春カルタ大会」でランクAをゲットしたニャ!
テーブルクロス引き
ゲーム「テーブルクロス引き」でランクAをゲットしたニャ!
全モードの合計クリア数がランクに影響する。
スピード
ゲーム「スピード」でランクAをゲットしたニャ!
大富豪
ゲーム「大富豪」でランクAをゲットしたニャ!
7ならべ
ゲーム「7ならべ」でランクAをゲットしたニャ!
オールS
すべてのゲームでランクSをゲットしたニャ! おめでとうございますニャ
オールSSS
すべてのゲームでランクSSSをゲットしたニャ! わわ!ぜんぶSSSをとったなんてすごいのニャ~!
おめでとうございますニャ
おもいで帳をさいごまで見ました
おもいで帳をみましたニャ
おもいで帳をぜーんぶ見ました
おもいで帳をぜーんぶ見ましたニャ!
カルタキング
ゲーム「新春カルタ大会」で「三連星」に勝ったのニャ!
松竹梅をクリアする事で「三連星」が解放。ポーズボタンを押して、ゆっくり札の位置を観察。
テニスマイスター
ゲーム「テニス」で「伝説のラケットロ」に勝ちましたニャ〜!
弾道のコントロールは左右だけでなく前後にも振ることが出来る。これを使うか否かで難易度に大きく差が生じる。
スティックを前に倒したまま打つと、画面奥に向かって弾道が伸びる。この方法で返球することで敵のトロは必ず画面奥に向かって少し移動してから打ち返してくるようになる。また、この時に敵の返球がアウトになる確立も高い。永遠とラリーを繰り返して相手のアウトを狙い続けるのも良いが、敵がコート外(茶色)の部分まで移動するくらいに思い切ってネットに近寄り、スマッシュを狙っても良い。
こちらが2ゲーム取ると、それ以降敵は変化球を使用してくる。こちらのスマッシュが吸引型の変化球に化けてしまうと、敵の返球を打ち返すことは非常に難しい。なので、敵が変化球を使用するようになったら、ラリーを続けてアウトを誘ったほうが堅実。
アイドルボウラー
ゲーム「ボウリング」で「特別ゲーム」をクリアしたのニャ!
意外と物知り
オレっちはクロみャ クールでイケてる黒ねこミャ キレイなお姉さんがいたら紹介してくれよみャ …イケメンには用はないみャ
ストーリーモード 「三日月キズのネコ」をクリア。
目指すは世界最強
オッス!オラ、リッキー! 見てのとおり カエルだケロも… こう見えて 世界最強 めざして 修行中なんだケロ~
ストーリーモード 「どすこいトロ」をクリア。
さすらいの 愛の旅人
呼ばれてないけどピョピョピョピョ~ン♪ さすらいの愛の旅人 みんなの アイドルうさぎの ジュンでーす☆ おっと おいらに ホレたら ヤケドするピョン!
ストーリーモード 「いなばのうさぎ」をクリア。
夢はパリジェンヌ!?
イヌの ピエールと もうしますわ~ン 夢は あこがれの フランスで ひとりぐらし! 花の都パリ!あこがれちゃうわ~ン
ストーリーモード 「ぼんおどり」をクリア。
未来のノーベル賞 受賞者
やぁやぁ、はじめまして わがはいは R・スズキ、未来の ノーベル賞受賞者ロボ 最新科学や 機械のコトなら わがはいに まかせてくれたまえ!
ストーリーモード「レーサー」をクリア。
トロ・ステーション見たニャ!
まいいつ体験版のトロステを全部みたのニャ!
初ランクイン!
ランキングに初めて登録されましたニャ~
トロアスロンA賞
トロアスロンA賞 1000ポイントをこえたのニャ!
「ダンシングトロ のびのびスネーク 小悪魔トロ もぐらたたき」の4種目の総合。規定のポイントを超えた状態でランキングを見ると獲得。
トロアスロンB賞
トロアスロンB賞 3分以内なんてすごいニャ!
「大玉ころがし トロレーサー スピード」の3種目の総合。規定のタイムを超えた状態でランキングを見ると獲得。
トロアスロンC賞
トロアスロンC賞 1600ポイントをこえたのニャ!
「いなばの白うさぎ トロパンク 天使シューティング みんなにメリークリスマス」の4種目の総合。規定のポイントを超えた状態でランキングを見ると獲得。
ネコでもわかった!PlayStation®Network
おまけ「ネコでもわかる!PlayStation®Network」を見ましたニャ

こちらもオススメ

  • 最新ガイド
  • 人気ゲーム
  • 人気ブログ
thumb_flowery

Flowery

0 1 2 11 3h
thumb_TOKYO_JUNGLE

TOKYO JUNGLE

0 1 3 9 18h
  • 全期間
  • 月間
  • 週間

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

申し訳ありませんが、まだデータがありません。

TrophyWalkerで繋がろう