• PS3
  • PS4
  • VITA

セガエイジスオンライン アレックスキッドのミラクルワールド

80 views


全般メモ

メニューでどこでもセーブが可能。
 

アレクは、素晴らしい成績をおさめた。
すべてのアイテムを取得してクリアしよう!
1UPを除いた10種類のアイテムを取得してゲームをクリアする。道中のSHOPでアイテムを購入しながら進行すること。
アレクは、とうとう冒険をやり遂げた。
全ステージをクリアしよう!
アレクは、スイスイボートを自在に操縦した。
スイスイボートに乗ったまま9面をクリアしよう!
アレクは、プチコプター制御を完全に会得した。
プチコプターに乗ったまま、お食事としゃれこもう!
プチコプターの登場するステージで、プチコプターに乗ったままゴールのおにぎりを取る。赤い玉に下から触れると落下してしまうが、逆に言えば上左右からの接触ならば落下することはない。
アレクは、おのれの不明を恥じた。
テレパシーボールを使っているのにじゃんけんで負けちゃった!?
ステージ7の洞窟内にある、赤い星のマークが描かれた青い玉がテレパシーボール。
アレクは、おそるおそるプチコプターに足をかけた。
プチコプターに乗って空の散歩としゃれこもう!
アレクは、スコパコサイクルでゴキゲンになった。
2面をスコパコサイクルで一挙に駆け抜けよう!
アレクは、ブロッ拳の技を思う存分に発揮した。
得意のパンチでブロックを合計300個こわそう!
アレクは、タコについては、ひとつ思うところがあるのだった。
でっかいオクトパスを2匹ともやっつけちゃおう!
ステージ3に登場するタコ壺に入ったタコ。触手を順々に破壊していくだけ。
アレクは、ほうほうのていで死霊から逃げきった。
こわ~い死霊から逃げきっちゃおう!
?マークの箱、もしくはドクロマークのピンクブロックを踏むと出現する。死霊は同じ画面内にいると避け切れない誘導性で追っかけてくるので、さっさと進行して画面外に追い出すことで逃げ切れる。
アレクは、無念に涙を流した。
残念! じゃんけん大王の迷宮でコンティニューが尽きちゃった!?
所持金400を使用して、ゲームオーバーになった際、を押しながらまたはを8回押すことでコンティニューが出来る。このトロフィーがを獲得する為には、じゃんけん大王の迷宮でゲームオーバーになるだけではなく、所持金が400未満の状態でゲームオーバーになる必要がある。
アレクは、猛烈な勢いでぶるぶる震えた。
ドクロの箱を破壊したらプルプル震えちゃうぞ!?覚えておこう!
ドクロマークのブロックを破壊する。

こちらもオススメ

  • 最新ガイド
  • 人気ゲーム
  • 人気ブログ
thumb_flowery

Flowery

0 1 2 11 3h
thumb_TOKYO_JUNGLE

TOKYO JUNGLE

0 1 3 9 18h

TrophyWalkerで繋がろう